福岡のホテル・レストランのサービススタッフとして働くならビジネス・フクハイサービス

MENU

お電話でのご応募・お問い合わせは
0800-200-2981 平日・土曜10:00〜18:00(日曜日休)

ご応募からお仕事開始までの流れ

エントリーからお仕事開始までの流れについて

ご覧頂いているWebサイトから、気になるお仕事が見つかったらお気軽にエントリーしてくださいね。このページでは、エントリー後どんな流れでお仕事を始められるのかについてご説明いたします。

  • エントリー後、説明会へ参加いただく
    日程を決定します。

    エントリー頂いた内容がフクハイへ届くと、スタッフより説明会の日程についてご連絡が入ります。いくつかの候補日程から、ご都合がいい日時をお選びください。

  • フクハイのお仕事について知っていただくため
    説明会を行っています。

    フクハイのお仕事を行っていただくにあたり、どんなお仕事なのか?職場はどこなのか?働くときの身だしなみは?といった内容を説明会にてお話いたします。 もし、ここで「思っていた仕事内容と違う」と感じられた際は、エントリーを辞退していただくことも可能です。 ご納得いただいたら、必要な書類を記入していただき当日は解散です。

  • 実務を行っていただく前に、基本を学ぶため
    講習会へご参加いただきます。

    フクハイのお仕事は、結婚式や宴会などのサービススタッフなどがメインです。現場でお仕事をしていただくために必要な知識・技術を学んでいただくため、講習会に参加していただきます。お皿の運び方やお酒の注ぎ方などをコーディネーターが丁寧にレクチャーいたしますので、何も分からないままお仕事が始まるといった事はありません。

  • 実際のお仕事スタート!分からないことが
    あっても現場の先輩たちが教えてくれます。

    講習会まで終えると、晴れてお仕事開始です!フクハイでは1周間単位でのシフト確認をしていますので、皆さんのスケジュールにあわせたお仕事が可能です。はじめてのお仕事で不安かと思いますが、現場にはフクハイの先輩たちをはじめ、会場のスタッフさんなど優しい人たちばかりなので安心です。